忍者ブログ
ここは管理人ららこの日記です。 管理人の生存の安否が知りたい人はここにきてね☆ 注意☆ここには管理人のクソ絵、腐発言、などがあります。気を付けてください。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
編炉ららこ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
職業:
学生
趣味:
イラスト描くこと
自己紹介:
いっちゃえば腐女子ですww
よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト自分の過去絵すべてあげました。
たぶんすべてあげました。

もうこれ以上黒歴史を見たくないからねっ!!

たぶんこれで最後だ!!
kite
いつだかに描いた落書き。


あ、でもブログに上げた絵もサイトに上げるつもりだからまだ全部じゃないのかw

まぁ、ブログに上げた絵は落書きだから、テニプリの落書きが増えてからイッキに上げます。
うおあー落書き大好きだあああああああああ!!

そして一人なうというねwwww

拍手[0回]

PR

Copyright c ららこは生きている。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]